So-net無料ブログ作成

嬉しいおくりもの [心]

急に涼しくなりました。涼しくなると夏の間には感じなかったことを感じたり、日々の何気
ないことにもあらためて幸せだと思ったり 心がおちついて穏やかになるような気がします。
                    + + +
そしてやはりこの時期は、体調を崩しています。眠くてたいへん…。おまけに喉も痛いので
熱が出ないよう早めに治したい…。でも、いつもの事なので楽観視していますが…。(笑)


            PAP_1923-11.jpg 「こんにちは。寒いニャ」

            + + + + + + + + + +

先日の私の誕生日に、かわいい花束をいただきました。ラッピングも素朴な雰囲気で
どこかのお花畑から摘んで持ってきてくれたような自然な感じ…。

      PAP_2244-11.jpg PAP_2250-11.jpgチェック!

               翌朝、花びんに活けました
           CA352283-11.jpg
  (ダリア・フランネルフラワー・ブルースター・シルバーキャット・角トラの尾)

私をイメージして選んでくれたそう…。おまけに、私が花の名前を知りたがると思って
全部メモしてきてくれました。とても嬉しかったです…いつもありがとうね。


そして、もうひとつ嬉しいプレゼントがみーたんからも…??

それはお誕生日の明け方のこと。私の布団に入って来てくれたのです。
夏の間は離れて寝ていたから、もぉ!うれしくてうれしくて…。
寝ている私の頬に、みーたんの冷たい鼻を“ちゅん”とくっつけて、私を起こすのです。
夢の中から起こされて目を開けると、みーたんの大きなくるくるの黒い2つの瞳が目に飛び
込んできました。掛け布団を上げて「どうそ~」と言うと、もぐってきて両足の間でクルンと丸
まって寝ます。あぁ!思い出しただけでも幸せ~。

            CA352297-11.jpg「うれしかった?えへっ」
         

これから寒くなってこんな幸せな夜が続くと思うと、思わずニンマリ。(笑)
ねこさんと一緒に寝ている方はみんなそうですよね!?うふふ。

            CA352298-11.jpg 
   「おねえちゃん、おめでとう。ところで何歳になったの?」
   「みーたん、シッー!大人には秘密があるのよ~うふふふ。」

               * みなさまへ *

いつも遊びにきてくださりありがとうございます。これからも変わらずにみーたん共々
のんびり楽しく綴っていきたいと思っています。できるだけ長く続けていけたらいいな…。
特に変わった記事や面白い内容ではないのに、読んでくださっている方には本当に
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

              PAP_2980-1.jpg 
    (連絡:  チュウミツメロディーさんへ これ↑です。よろしくお願いします。)

そして、少し体調を崩しているため訪問やお返事が遅れています。ごめんなさいね。

それでは。


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

どうしてもデニッシュ [ごはん・おやつ]

秋分の日は、気持ちのいい秋晴れでした。みーたんはベランダで日向ぼっこ。
ベランダの日差しはまだ少し強いけど、もう真夏とは違ってずいぶん過ごしやすい。
これからどんどん爽やかな季節になるかと思うと、心も弾みます。

少し前に本屋さんで立ち読みした本に、美味しそうなデニッシュが載っていました。
家に帰ってからもそのデニッシュが忘れられなくて、常に頭の片隅に…。
やっぱり我慢しきれず、心が弾んだ勢いでパン屋さんへ向いました。(笑)

   PAP_2218-000.jpg CA352204-000.jpg
    フルーツとマロンのデニッシュ…美味しくて満足♪

             
          フルーツたっぷりのフリュイも買いました。

                 PAP_2211-000.jpg
         少し酸味が強いのですが美味しかったです。

 

                + + + + + + + +

                立ち読みした日に買った本。 
                CA352207.JPG 
      ミラクルえびづくし…えび料理のレパートリーを増やしたい。

でも、買った理由はもうひとつ。
「魚をさらにおいしく」という特集にサンマをフライパンで美味しく焼く方法が書いてあった
から!(先日の失敗以来サンマを見るたびに、食べたいけどいよいよグリルを使うか…
いや、まだやめておこうか…と買う事をためらっていました。苦笑)
でも、読んでみると私がやった方法とあまり変わらないけどなぁ~。もう一度、落ち着いて
ゆっくり焼いてみようと思いました。さんまのオリーブ油煮レシピも美味しいそう。

                + + + + + + + +


ベランダにあるみーたんのお気に入りの箱を、雨に濡れるのを防ぐために立てて置いたま
まにしていたら…。
   
PAP_2225-11.jpg PAP_2228-1122.jpg
    「この箱は縦に置いても使えるね…いい感じだニャ~」

なるほど!そうやって使うのも良さそうね~みーたん。おやすみ…。(笑)

                + + + + + + + +

               PAP_2219-11.jpg

お彼岸ですが先日お墓参りに行ったばかりなので「ご先祖様、また近いうちに参ります」(謝)

それでは。


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

絵本のこと [お気に入り]

大好きな絵本「こねこのぴっち」。
小学生の頃、弟と祖母と一緒に本屋に行き「どれでも好きな本を買いなさい」と言われ、
弟が選んだのがこの「こねこのぴっち」(ねこの話)、そして私は「ひとまねこざる」(サルの話)。

           CA352172.JPG  
                ハンス・フィッシャー文/絵
  CA352179.JPG PAP_2088-1122.jpg PAP_2087-1122.jpg
                           (注:やらせ写真です)                

私はその日、家に帰ったらなぜか無性にこの「こねこのぴっち」が欲しくなり横取りしたくなる
ほど…。(笑) でも、読みたいときは「貸して♪」と言って読んでいました。
しかし現在、この絵本は私の手元にあり私はねこのみーたんと暮らしていて、弟は今はサル
が大好きでサルと暮らしたこともあり、おまけにサルにそっくり…おかしな話です。

                * * * * * * * *


ある夜、テレビをみながら一緒に寝転んで寛いでいました。クッションに頭を乗せて…。

 PAP_2116-11.jpg 「このクッションいいね。」 
 PAP_2117-11.jpg「ふかふか~」

…でも、本当はクッションに頭を乗せた状態で、オモチャで遊んでいるのです。

 PAP_2113-11.jpg「もっとこっちにやって~」

寝転がったままの遊びは、とてもスローなので私が眠くなります。(笑)


  PAP_2120-11.jpg 「えへへ~、でも少し動いてきたよ…」

          そして、遊んでいたオモチャはこれ↓

               PAP_2145.JPG 太いストロー

タピオカ用のストローです。もう4年も使っています。細いストローよりも床を転がす
時にカラカラッといい音がします。そして丈夫!(笑)

               * * * * * * * * 

                 + おやつの時間 +

              PAP_2193-11.jpg  美味しい♪

 チチヤスの新商品PureRichヨーグルト いちじく・PureRichヨーグルト マンゴ



名古屋港水族館の人気者のシャチのクーちゃんが、19日に亡くなったそうです。わずか
5年の命。18歳。本来なら25年は寿命があるそうです。早すぎた死…。楽しい一生だっ
たかな…。自然の海でのびのび泳いでいたらもっと長生きできたかな…。
クーちゃん、安らかに眠ってください。

それでは。 


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

家で過ごす時間 [ごはん・おやつ]

最近は家で過ごす時間が長いです。
9月は夏の疲れが出たり気温の変化にうまく対応できず体調を崩してしまい予定をキャ
ンセルしてしまうことがよくあるので、必要なこと以外は出掛ける予定をあまり入れない
ように…。
だから、家で過ごす時間を大切にしたい。そんな時は、掃除をしっかりして部屋の中を
清潔にし、きれいな花を飾ったり食べたいものを作って…。

            PAP_2220-11.jpg 槿

実家の庭には大きな酔芙蓉の木があります。次から次へと花が咲き今が一番きれい
な時。花びらは八重で薄くて繊細。1日で萎れてしまう…。
朝のうちは白っぽくて、午後には薄いピンク色。夜には濃いピンク色に変わる様子が、
お酒を飲むと顔色が少しずつピンクになるのに似ていることから酔芙蓉といわれている
そうです。 
                   PAP_2231-11.jpg            
 
            ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・                    

                   +ごはんの時間 ⅰ+


     CA352189-11.jpgCA352184-11.jpg

前夜のオムライスの残りのチキンライスと豆乳スープ・野菜ジュースの朝食。
チキンライスはできたてが美味しいけど、豆乳スープは翌朝の方がおいしかった。

豆乳スープには、3種類の豆(ひよこ豆・青えんどう豆・赤いんげん豆)と人参・さつま芋
とハムを入れた。スープには、野菜や豆をいっぱい入れたい。鍋いっぱいに作って、たく
さん食べます♪

                  +ごはんの時間 ⅱ +

              CA352206-11.jpg

久しぶりに「かもめ食堂」のDVDを観ていたら、やっぱり食べたくなったおにぎり。
本当は鮭かたらこのおにぎりが食べたかったけど、冷蔵庫にあった高菜で作ることに。

食べたいときに食べられるおにぎりって、なぜこんなに美味しいのだろう。
もちろん、いつ食べても美味しいのだけれど…。(笑)


           ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

                  +おやつの時間+

いただきものの「伊藤久右衛門の抹茶ロールケーキ」 

             CA352147-11.jpg 

しっとりしていてクリームは甘さ控えめ。たくさん食べても甘すぎない。そして飽きない。
上にかかってりる抹茶の苦味も気に入っています。美味しいロールケーキはきっと一生
好きです(笑)

いつもお土産をありがとう…そして、ごちそうさま。

            ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


                   +おまけのみーたん+  

“おねえちゃん大好きみーたん”は、私が洗濯物を干している間は洗濯機の上の棚の
中で、ひたすら私を見つめます。棚に乗せて~と上を見るので、抱っこして棚に入れて
あげます。        

             CA352192-11.jpg「おねえちゃん…」 

洗濯物を干す時は、家の中でハンガーやピンチに干してからベランダに持っていきます。
だから、全部干し終わってベランダに持っていく間はみーたんは棚の中で1人で待ってい
て、私が戻ると私の背中に乗って降ります。
こんなことが時々、「私たち何やってるんだろう?」と無性に可笑しくなります。(笑)

こちらの地域も台風が近づいています。大雨が心配…。外猫さんも気をつけて…。

それでは。


nice!(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ごめんね みーたん [ねこ]

夜遅くのこと。
みーたんが、ソファの上で暇そう(…に見えた)にしていたので、少し遊ぼうと思い、ソファー
に掛けてあるブランケットの下に私の腕を入れて、モグラっぽい動きをしてみた。すると…
それに反応したみーたんは上から押さえつけ、私の腕をガブガブ…。

猫の本で「人間の手をオモチャ代わりにして遊ばせてはいけない」と書いてあったことを知っ
ているにもかかわらずやってしまったのです…。

       CA352139-11.jpg CA352140-11.jpg

そして、私がブランケットの中から腕を出した瞬間…!!!!!

       がぶりっ!!    CA352141-11.jpg

「みーたん、痛いよ~!やめて~!」と、なんとか口から離したものの、みーたんはもう
かなり興奮していて顔の神経が後ろに引っ張られたような緊張顔…。

        CA352143-11.jpg CA352142-11.jpg

「みーたん、ごめんね…おねえちゃんが悪かったね…。騙してごめんね。」

                      CA352144-11.jpg
       「もぉ!お姉ちゃんの腕が本当のモグラに見えたもん!!」

と、思ったかどうかはわかりませんが…。(苦笑)

しばらく興奮していたので仲直りしようと思い、いつも寝るときに歌う「七つの子」を歌って
みたら…キャットタワーに乗って、あらまぁ…

     CA352145-11.jpg  CA352146-11.jpg
眠かったから少しご機嫌斜めだったのね。しばらく歌を聴いていて、その後深い眠りに…。

        「みーたん、気づいてあげられなくてごめんね…」

                * * * * * * * * * *

                     おやつの時間 

いつもおじゃましているgreen_blue_skyさんのブログで紹介されていたドラゴンフルーツ
が気になっていたところ、偶然、立ち寄ったスーパーで売っていたので、お買い上げ♪

           CA352106-11.jpg魅力的なボディ(笑)

しっかり冷やして半分に切りスプーンで食べました。(笑)
種のプチプチ感とさっぱりした味が
美味しかったです。貧血にもいいみたい…また見かけたら、買ってみたいな。

   CA352111-11.jpg CA352136-1122.jpg


               * * * * * * * * * *


そして、14日の夜はきれいな月が出ていたので、ベランダでお月見をしました。
お団子とお茶を持って…。

          PAP_2143-11.jpg  PAP_2142-11.jpg 

しかし、今夜は台風の影響か昨夜とはうってかわって雨がたくさん降っています。

それでは。


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

豆皿集め [お気に入り]

使いやすい大きさが便利で、手ごろな価格で楽しめるので集めている豆皿。
でも、集めようとすると増えすぎてしまいそうなので、あまり意識せずに「これ!」と
ひらめいた時だけ購入するようにしています。

          PAP_2081-11.jpg 

豆皿は、毎日の食卓でも大活躍。
梅干やお漬物を置いたり、おやつの時にはナッツ類やチョコレートや小さなクッキー
など、少しだけ食べたい時に使います。


  PAP_2076.JPG PAP_2078.JPG PAP_2075.JPG

また、箸置きにも…。
これからお鍋の季節になると、お鍋に入れた魚の骨などが入っていた時に、箸置き
代わりの豆皿に置くこともできて便利。
本当は、もっともっといっぱい欲し~い…けど、ガマンガマン!(笑)

               ++++++++++++

              こちらも何やら集まっている??
           PAP_2086-11.jpg
可愛いくてふんわり丸いものや豆みたいなものが、いっぱい集まっています。
           PAP_2085-11.jpg
         思わず、まとめてぎゅうっ!て握りたくなります(笑)


少し高いところで寝ているので、近寄るとちょうど私の鼻の位置にこの手や足があります。
思わず触ってしまうのと同時に、いつも足の匂いも嗅いでしまいます。少し香ばしくて可愛い
匂い…。寝ているときは肉球も触り放題…。ふわふわの毛の匂いも嗅ぎ放題です。(笑)

           CA352033-1122.jpg お腹のフワフワ…

           PAP_2076-11.jpg
     「ぎょっ!寝ている時にそんな事しているの?おねえちゃん…」 

              ++++++++++++


明日は中秋の名月。今夜も空を見上げたら綺麗な月が出ています。ウサギもよく見える…ふふ。
明日も晴れるかな…。晴れたらベランダでお月見しながらお団子でも…うきっ。

それでは。


 


nice!(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

みーたん、スポーツの秋 [ねこ]

気持ちのいい秋晴れが続いています。読書の秋・食欲の秋・行楽の秋・スポーツの秋
など、楽しみもいっぱいですね。さて、うちのみーたんの秋は…

       CA352050-11.jpg
                     寛いでいます。
       CA352047-11.jpg
                      問題出題??
       CA352048-111.jpg
                      答えは…
            CA352049-111.jpgベッドマットの上。

私の体重が増えていなかったと喜んでいたのもつかの間…。
大事なみーたんの体重が少し増えてしまっていたので焦っています!
そこで、さっそく恒例のダイエット作戦を開始。

ベッドマットを立てかけて、(久しぶりなので)ほんの少しのニボシで釣ることに…(笑)
ニボシ欲しさに必死で駆け上ります。
でも、やはり体が重いのか軽々とは登れず…。
やっと登ってもなかなか降りず、上で寛ぐ始末。(困)

また、そっとニボシを仕掛けてしらんぷりしていると1人で登ったりしています。

夏は運動量も少なくなっていたけど、これからはスポーツにはぴったりの季節!
みーたん、頑張るぞ!

          「腕立て伏せもしているよ!1.2.1.2…」
            
              CA352077-11.jpg
  「みーたん、ウソはだめよ~。本当は、たこ焼きを焼く時に削り節を出していた
  から、テーブルを覗き込んでいるところでしょ?笑」

    CA352076-11.jpg CA352075-11.jpg
  「少しでいいから、ちょうだいニャ」 「今日は運動したので、ほんの少しだけどうぞ。」


          * * * * * *  * * * * * *


先日の晩ごはん。

           PAP_2060-111.jpg
    炊き込みごはん・アジのムニエル・さつま芋の味噌汁・金時豆

    翌朝は…CA352051-111.jpg おにぎりで。
                               「美味しかった♪」

                    *おまけ*
              CA352084-11.jpg

それでは。


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

秋*ときどき*夏 [リフレッシュ]

花の市で、秋明菊を買いました。花の市はもう秋の花が勢ぞろい…。
                                 
          CA351980-344.jpg

…が、しかし昨日も暑かった~!!まるで真夏のような気温と太陽の日差しに、思わず
かき氷を食べたい!と思い、大好きな常滑の「侘助」で抹茶ミルク氷を。
毎年、食べに行きますが今年の夏は一度も食べていませんでした。


     CA351998-3.jpg CA351985-3.jpg

思わず笑顔になるほど大きなかき氷。氷はふわふわ。甘すぎずミルクの量もちょうどいい。
お抹茶は、足すことが出来るように器に入ってきます。そして、一番下にはコーヒーゼリーが。

もう「おいし~い!」としか言葉が出ず、ひたすら食べました。
でも、最後は舌が冷え冷え…感覚がなくなってしまいます。(笑)私の夏もこれが最後かな…。

           CA351991-3.jpg CA351987-3.jpg
       日曜日だったので、お店に入るまで待つこと20分。

昨日の本当の目的は、大きな植木鉢を買うこと。
常滑の「常滑焼卸団地」というところには、たくさんの器や植木鉢が安価で売られています。
大きな植木鉢を買うときは、いつもドライブを兼ねてここへ足を運びます。

         + + + + + + + + + + + + +

              CA351999-3.jpg
         あるお店の前にはこんな可愛い子たちが…。

            + + + + + + + + + + + + +


でも、やはり季節はもう秋…。晩ごはんは、サンマとキノコたっぷりの茶碗蒸。

            PAP_1976.JPG
     (サンマはグリルを使わなかったのでうまく焼けず大失敗・汗)

引越ししてからは、グリルはまだ一度も使っていません…。これからサンマの美味しい季節。
やはりグリルは使わないとダメね…。覚悟を決めて!(笑)


      「おねえちゃん!最近の食べ物ブログにひとこと!」

                      PAP_1418-55.jpg
         
「おねえちゃんのブログの名前は“ねこ*ときどき*わたし”じゃなくておやつ*ときどき
*ごはん
になってないかニャ???」…って、みーたんに言われそうです。

          PAP_1426-11.jpg 
     「僕の写真が少なくない?それに耳が写ってないし…ぷん!」

                    
それでは…。
     

       


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

ケーキが焼けるころ… [ごはん・おやつ]

   ++ またまた食べ物ブログです…(謝) ++

めずらしくケーキを焼きました。といっても簡単なパウンドケーキ。
胡桃とアーモンドをたくさん入れて、ハチミツをお水で薄めてたっぷり沁みこませ
ました。長尾智子さんのレシピを参考に。

PAP_1956-22.jpg ハチミツとナッツがいい感じ♪

PAP_1959-22.jpg 形はあまり自信がない…。

素敵なレシピのおかげで、なんとか美味しく出来ました。

         +++++++++++++

最近、母が長年愛用していたケーキ型を譲り受けました。30年くらい前のもの。
昔はよく作ってもらいましたが、これからは私が作ります…。


PAP_1947-1122.jpg 年季が入ってます。

でも自分で作ると、作っているうちにお腹も心も満たされてしまい、できあがった時に
美味しいのかどうかわからなくなってしまう…なぜだろう…。(笑)


さて、部屋中にケーキの焼ける甘~いにおいがして、幸せ気分を満喫している頃…
みーたんは、

           こんなことに… PAP_1951-33.jpg

    カバンの中を舐めています。PAP_1950-33.jpg
                   
              あらまぁ! PAP_1949-33.jpg 
少しジタバタした後は何とか出ることができ、ぴゅ~と飛び出して行ってしまいました。
(撮影できず…)  
それにしても、みーたんがパウンドケーキみたい!四角いよ~。

     PAP_1963.JPG   PAP_1804-5.jpg


蒸し暑い日が続いているので、まだクーラーを使っています。
湿度が高いと、みーたんもpon ponもご機嫌斜め??(笑)
今日も最高気温33℃だって!ふぅ~、気持ちを明るくもって乗り切らねば!

それでは。


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

レコーディング・ダイエット?? [ごはん・おやつ]

秋の気配を感じる今日この頃。
夜風にあたりながら、マツムシや鈴虫の鳴き声を聞くと、猛暑だった8月がなんだか
ずいぶん前みたい…。ちょっと切ないです。

さて今日は、この猛暑の間に食べたおやつのこと。
ブログに載せる為に撮ったけれど、載せるタイミングを逃してしまった画像をいっきに
集めてみることに…。

            **  ひと夏のおやつたち  **

  CA351929-11.jpgCA351932-11.jpgCA351928-11.jpg
野菜スティックはいただきもの(アリガトウ) チョコは友人からのTDLのお土産(アリガトネ♪) 
  CA351728-1122.jpgCA351837-11.jpg
     ベランダでチーズケーキ            フルーツ&チョコケーキ
   PAP_1828-11.jpg     PAP_1607-11.jpg
アイスコーヒーにバニラアイスを入れて        フルーツぜんざいパフェ

   PAP_1936-11.jpg    CA351857.JPG
    健康的にバナナと牛乳             さっぱり梅酢ジュース

それにしてもよく食べました…。でも、こうやって並べていてひらめいた事が!!
「これって、ひょっとしてレコーディング・ダイエット?」なんて…。あはっ。

そこで、久しぶりに恐る恐る体重を計ってみたらなんと1㌔減って、体脂肪率もダウン!
(もともとが危険な数字なので具体的なには書けません・笑)
本当に、これってレコーディング・ダイエットなのかも???
あっ!カロリーは記録していないからダメかしら?(笑)

夏は少しくらい食べても太らないけれど、これからの季節は絶対に油断できません。
明日からは量を控えめにしつつ、おやつを楽しみたいと思います。(笑)

     + + + + + + + + + + + + + +


      いただきもの:BOKKA(牧家)のカチョカヴァロチーズ

              PAP_1920-11.jpg 

チーズを焼きながらパスタとサラダとワインで晩ごはん。美味しかった~。ありがとうね♪

   CA351951-11.jpg   CA351956-11.jpg
   カリッと焼いて黒胡椒と塩をふって…。食感は弾力があってモチモチ。 
 

今日のブログは食べ物ばかりで、「もういいよ~」と思うくらい載せてしまいました。
読んでくださった方、ありがとう…そして失礼しました。 ぺこり…。 

               PAP_1910-11.jpg「満腹じゃ~」


明日から始まる北京パラリンピック。日本の選手のみなさん、応援しています!ガンバレ!
それでは。 


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

かわいいところ… [ねこ]

廊下でみーたんと遊んでいた時、私の大好きなみーたんの“かわいいところ”が見えました。
それは…ちらっとあらわれる白目。(撮影大成功!)
白目が出ると思わず「きゃわい~い(可愛い)」と気持ちの悪い声が出てしまいます。(笑)

       PAP_1924-11.jpg
        「まいにち、ひっくり返って遊んでるよ。」

 PAP_1927-1122.jpgPAP_1926-1122.jpgPAP_1925-1122.jpg
ねこの手が出てきた…ギリギリまで反応しません…(笑)その後、パンチ!

      * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

                昨日のおやつ
 

    PAP_1920.JPG  PAP_1922.JPG

越後製菓の「ふんわり名人」のきなこ餅。
友人が「美味しいよ」と教えてくれてからマイブーム。チーズ味も美味しい!

そして最近のお気に入りのグリーンは、「アロマティカス」というハーブ。

            いいにおい…。PAP_1916-1122.jpg

名前の通り、葉っぱを触るとその触った指が爽やかないい香りがします。アロマ~。
葉っぱの感触も、肉厚で柔らかくてほわっとしていて気持ちいいのです。
多肉植物なのでお水はほどほどに…。でも、私にとってこの“ほどほどに”がけっこう
難しいのダ…。枯れないといいけど…。

      * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


              おまけ:この表情も好き…

            PAP_1881-1.jpg「なに?」

最近はこの上がマイブーム。立ててある絵本にあごを乗せるのがいいみたいです。(笑)

それでは。


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。